【釣り】2014ファイナル釣行はまさかのニジマスエンド

2014/10/01

フライフィッシング

t f B! P L
シーズンが終わってしまいました。
今年はバレとかティペット切れなどを連発。
さえない年になりました…


まずはセミファイナル釣行から




日曜日。新潟の川でシーズン終えるつもりで。
本命の川の前に時間つぶしで竿を出してみたらヤマメが1匹。
薄い!




谷が深い本命の川、アタック2回。薄い!
急いで別の川でイブニング!

小さいのばっかだね〜。


それで月曜午後休(夏期休暇の消化)


初めての川にしてみました。

2投目で釣れた。魚影、濃そう。

確かに濃かった。だけどスレてる。

きちんと撮影前に逃亡個体。
このあとバレ、合わせ切れ。とほほ。

シーズンラストはやせたニジマス!


エサとなる水生昆虫の数と魚の数と釣り合ってないんですかね。

もやもやしたままシーズン終了!
いろいろ思うところはあるけれど、来年取り返せばいいや。と前向きに締めますね。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ