家の外壁や窓掃除のためにケルヒャー購入した 開封〜組み立て編

2014/10/18

通販 買い物

t f B! P L
家建ててもうすぐ1年。窓の汚れが気になったので思い切ってケルヒャーの家庭用高圧洗浄機を買うことにしました。



修理の持ち込みなどを考慮すると地元ホームセンターで購入した方がいいんでしょうけれどね。今回は価格優先Amazonで購入。


購入したのはケルヒャーK4900サイレント。
東日本用(50HZ)と西日本用(60HZ)があるので要注意です。



4900は最上位機種の5900の下の機種。
5900がAmazonで39,269円、4900が29,494円、2900が21,489円。
バランスの良さで4900を選びました。

ズッシリとした箱

静音タイプ


箱にも組み立てマニュアルが

パーツがたくさん入っています。

内容物の全て

組み立て開始

車輪を取り付けます。全体的に部品のはめ込み、硬めです。


本体上部にガンホルダー、ケーブルホルダー、ハンドルを取り付けます。このハンドルは伸び縮みします。


洗剤調整ダイヤルを取り付けます。


洗剤チューブを差し込みます。


トリガーガンと高圧ホースをつなげて組み立て完了です。


次の記事で、実際の使用感をレビューします。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ