【ハチミツ】友人からもらったこのハワイの蜂蜜がかなりうまかったので紹介 ORGANIC KIAWE HONEY

ハワイ好きな友人からもらったハチミツ。

これがうまかったんですよ。
調べてみたら幻の白いハチミツっていうんですね。全然知りませんでしたよ。


日本語のサイトもありました。
『 Rare Hawaiian Organic White Honey (レアハワイアンオーガニック ホワイトハニー』が持つ天然の素晴らしさに必須な要素が純度です。KIAWE(キアヴェ)の木の花のミツだけを採取し、他の花のミツは混ぜません。KIAWE(キアヴェ)ハチミツはその純度が高ければ高いほど純白色に近くなり、より繊細な風味と滑らかな質感を持ちます。

えーと、キアヴェって木の花の蜜だけあつめるとなめらかかつ白色のハチミツになるというわけですか。



くさみが全くなくてなめらかでコクがあります。これはたしかにうまいですよ。
花の種類別にハチミツを試すのはなかなか楽しいことです。このキアヴェ、なにとも似ていないですね。食べたあと後味さらっとしてます。


一口舐めると、『Hau`oli Nalu』(幸せの波) のように、口の中で自然の甘さと深みがサラサラと広がっていきもう一口、もう一口と止まらなくなります!贈り物・ギフトにも是非ご利用ください!

わかります、それ。


あっという間に無くなってしまいましたよ。
僕もハワイに行くことがあったらまとめて買ってきます。絶対に。
そして誰かがハワイに行くことがあるならまとめて買ってきてもらいますよ。






Amazonでも売ってました。

関連記事