【グルメ】サイゼリヤでラムのランプステーキ食ってきた【小ネタ】

2021/03/24

グルメ

t f B! P L

 ネットで話題になってたラムのランプステーキ食べてきた。

結論をいうとうまかった。また食いに行きたい!という釣り100%関係な記事。
 
土曜は墓参り3箇所。さらにタイヤ交換。
そこからのサイゼリヤ。イベント盛りだくさん。

あんまり行かないので入店システムがわからなくて、記名せずにただ待ってる時間があった。
あと若い人が多くて騒がしい。
これよ、これ!900円。
サラダ食ってたらもう出てきた!
どおおーん!
しっかり厚みある。
ミディアムレアです。
ラム肉、けっこう切りにくい。歯応えがありそうな肉だ。
羊の肉いつぶりだろうな。
脂身が気になるって声もあったような。

いざ、実食。
うまい。かみごたえのある肉!
白い方はシチリアさんの塩だけど、やべーのはこっち!やみつきスパイス!これ最高!
これに赤ワイン。もう最高じゃね?
最高でした。

〆のパスタ

ペコリーのチーズたっぷりローマの名物パスタ!
カチョエペペ!

ふんわりペコリーノチーズが!

追いチーズしてうまかった!

ついでだからうちの庭も見て行って

年越しのパクチー(1年草)が生えてきてた。
ニラ(多年草)
アサツキ(多年草)

積雪した時に可食部になりそうな新芽を全て食われた寒さに弱いスティックセニョールも葉っぱだけでなく花芽形成してた!

食用菊のかきのもと(多年草)も芽を出してた。
フキ
カラス避け2箇所設置。
ツバキも開花してた。
アシタバ(多年草)
チコリ(多年草)
ミツバアケビも開花していた。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ